VanMoof、シンプルでユニークなE-バイクを発売

13年間の自社開発した革新技術を、最もアクセスしやすく信頼できるE-バイクに凝縮して詰め込みました。VanMoofのS4 & X4はライダーに評判の高い独自技術を搭載し、4つのカラーで展開されます。

2023年5月9日(アムステルダム) – 本日、VanMoofは新しい電動自転車、VanMoof S4&X4を発表しました。VanMoofの独自技術とライダーに人気の機能を搭載し、VanMoofブランドから最も手頃な価格¥350,000で発表。VanMoofの新モデルは、純粋に乗る喜びを凝縮しました。

まさにVanMoofのベスト。シンプルの極み

都市型電動自転車のリーダーからの最新作には、13年間の社内研究開発、専門性、ライダーからのフィードバックを凝縮しています。新しいVanMoof S4&X4は、ベストセラーのVanMoof S3&X3と同じ象徴的なフレーム形状を活用しながらも、ブランドの技術革新を最もシンプルに、手に取りやすく信頼性のあるモデルにするために完全に再構築されました。

「世の中でいちばん難しいことは、シンプルにすることなのではないでしょうか?VanMoof S4 & X4は、シンプルという美学を追求して、最も手頃で信頼できるモデルに仕上げました。」と、VanMoofの共同創設者タコ・カ

リエ氏は述べています。

VanMoofの代名詞のようなテック、洗練されたデザイン、新開発のパーツ

クイックに走り、頻繁に乗り降りを繰り返す街乗りに最適化されたVanMoof S4&X4は、オートマチック2速ギアシフトと、後輪のボタンを軽くキックすることでロックされるGen4キックロックを搭載しています。オンボードアラームや位置追跡機能をはじめとしたVanMoof独自の盗難防止技術も組み込まれ、安心して乗ることができます。人気のターボブーストが必要な加速をサポートし、ダイナミックモーターが直感的な走行体験を実現します。スマートフォンマウントでVanMoofアプリをダッシュボードとして使用でき、速度、走行時間、走行距離を表示します。VanMoof S4&X4は、Evergreen、Sunbeam Yellow、Purple Fog、Foam Greenという4つの新カラーと組み合わせが用意されました。

ユーザーの声を聞くことに多くの時間を使い完成させました。多く言われたことが、VanMoofが提供してきた機能と独自のデザインに対する要望でした。さらにシンプルに、お手頃に。そして信頼度を上げる。特にこうしたニーズに応えるように開発したのが、VanMoof S4&X4です。」

VanMoofの共同創設者ティーズ・カーリエ

VanMoof S4 & X4

VanMoof S4&X4は、vanmoof.comで世界中で発売され、価格は、¥350,000です。近日発売予定

各カラーの発売前に通知を受け取るために、予約待ちリストが用意されています。

--

About VanMoof

VanMoofは完璧なシティバイクを作ることを夢見たオランダ人兄弟、タコ•カーリエとティーズ•カーリエによって2009年に設立されました。豊富な受賞歴のある洗練されたデザインのE-バイクは、テクノロジーを融合した機能性に富んだ走行体験をに提供しています。VanMoofは、世界で最も急速に成長しているE-バイクブランドとして、都市のモビリティの未来を再定義し、次の10億人を自転車に乗せるための道を歩み続けています。VanMoofのE-バイクは、パリ、ニューヨーク、サンフランシスコ、東京など、世界50都市以上にブランドハブを持ち、オンラインショップでは世界中のライダーがショッピングを楽しんでいます。