Jonathan Hum氏、VanMoof グローバル・チーフ・マーケティング・オフィサーに就任

VanMoof社は、MasterClass社副社長兼マーケティング責任者を経営陣に迎えました。

2022年2月15日(アムステルダム) – VanMoofは、ジョナサン・ヒュム氏をグローバル・チーフ・マーケティング・オフィサーに任命いたしました。ヒュム氏は、E-バイクと都市型モビリティという急速に発展・成熟する分野においてグローバルリーダーとしての地位を固めつつ、ブランドのマーケティング活動のあらゆる側面をリードしていきます。

ヒュム氏は、ブランドエージェンシーおよびマーケティングの経験を20年以上持ち、NIKEのブランドマーケティング担当グローバル・シニア・ディレクターや、有名なデザイン・コミュニケーションエージェンシーAKQAのマネージング・ディレクターなどを歴任しています。MasterClass社では、マーケティング担当副社長としてのリーダーシップを発揮して、2年間でEdTechプラットフォームの評価額を3倍にする飛躍的な成長を遂げ、極めて重要な役割を果たしました。ヒュム氏は、E-バイクのパイオニアにとっても同様の重要な時期に、この会社に参画することになりました。世界で最も急成長しているE-バイクブランドのVanMoofは、昨年から規模を急拡大し、世界中で約20万人のライダーのコミュニティに、ハイテクで機能豊富な走行体験を提供しています。

"2022年はVanMoofにとって信じられないほどエキサイティングな年になることでしょう。VanMoofは、都市のモビリティを再定義して、真の変化を切り拓くブランドであり、製品です。私はこの挑戦に参加することを嬉しく思っていますし、VanMoofの次の成長カーブをリードする準備ができています。" 

 VanMoof CMO(グローバル・チーフ・マーケティング・オフィサー)ジョナサン・ヒュム

“ジョナサンの就任により、VanMoofに国際的なブランド構築における最高水準の専門知識が大量に注入されることになります。彼のクリエイティブビジョンと鋭いマーケティングノウハウは、VanMoofのマーケティング能力を次のレベルへ引き上げることに貢献することでしょう。” 

VanMoof 共同創業者 タコ・カーリエ

"ブランドエージェンシーとマーケティングの分野で他の追随を許さない多面的な経験を持つジョナサンが、2022年以降に何をもたらしてくれるのか、今から楽しみにしています。" 

 VanMoof 共同創業者 ティーズ・カーリエ