VanMoofS3 & X3がApple Find Myアプリに対応開始

VanMoofがFind My対応の電動自転車を発売。自転車の未来へ導きます。

384215 vm blogheader opt1b%20%281%29 1dd981 original 1617719993

2021年4月7日(サンフランシスコ) - VanMoofは、本日以降注文分の電動自転車S3 & X3でApple Find Myアプリに対応することを発表しました。VanMoofは、Apple Find Myネットワークに参加した最初のe-モビリティブランドの1つです。これにより、VanMoofのライダーは、最新のVanMoofをFind Myアプリの新しい[アイテム]タブに追加できます。Appleデバイスを持つ数億人からなるグローバルなFind Myネットワークを使用して、プライバシーが保護された状態かつ安全な方法で自転車の発見と追跡ができるようになります

自転車の未来が到来

このApple Find Myアプリとの統合は、VanMoofの将来ビジョンとシームレスに適合します。ご想像のとおり、これはさらに多くの自転車に広がります。VanMoofの共同創設者ティーズ・カーリエは、次のように述べています。「近い将来、自転車が都市の主要な交通手段となった時、世界中のライダーが安心して自分の乗り物を即座に見つけられることができて便利です。」Find Myアプリの新しい「アイテム」タブを使用すると、iPhone、iPad、またはMacから地図上で自分の自転車を見つけられます。

384217 copy%20of%2003 sectret sticker 0624%20copy dddd42 large 1617719997

革新的な電動自転車がAppleのFind Myネットワークに参入

VanMoofは、この機能を実装した第一陣のブランドで、企業としての製品哲学と既存の高度な自転車技術から、実装に至りました。新しいFind Myネットワークアクセサリプログラムを使用すると、サードパーティ企業は自社製品に検索機能を組み込むことができ、Apple Find Myアプリを使って、VanMoofなどの重要なアイテムを離れている場合にも発見して追跡できます。

「私たちは常にライダーに最高のエンドツーエンドの体験を提供するよう努めており、Find Myネットワークアクセサリプログラムに参加した最初のブランドの1つとしてFind My対応バイクを紹介できることをたいへん誇りに思っています。」VanMoofの最高技術責任者ジョブ・ステーマンは、「才能ある社内開発者によって実現されたこの成果は、世界中のライダーに新しい可能性と使いやすさをもたらす刺激的な機会でした」と述べています。何億ものAppleデバイスのネットワークであるFind Myネットワークは、ネットワークに組み込まれているプラ​​イバシーとセキュリティの保護を完全利用して、電動自転車を見つけることができます。

384216 vm findmy options 5 new 467aae large 1617719993

VanMoofは、自転車市場で最高のテクノロジー製品を常に積極的に探っています。この新しい機能により、VanMoofは自転車の未来を歓迎する準備ができていることを市場に伝えることに成功しました。最近、世界中で電動自転車の数が劇的に増加しています。世界の電動自転車市場は2026年までに460億ドル以上に達すると予測されています。世界の電動自転車ブームにより、世界中の都市が駐車スペース、自転車ラック、サイクリストに必要なインフラを作成するための空間ソリューションを見つけることにも懸命に取り組んでいます。

これまでよりさらに正確に追跡

VanMoof S3またはX3のAppleデバイスのFind Myアプリへの接続は簡単な手順で行えます。設定後、新しい[アイテム]タブで、サポートされている他のデバイスと一緒にVanMoof S3 & X3の表示や検索が可能になります。VanMoofには、業界を牽引するセキュリティ対策のほか、VanMoofの自転車が紛失した場合に、Find Myアプリを使用して回復させるためのオプションがあります。近くにある場合は、音を鳴らして簡単に見つけることができ、遠くにある場合には、自転車を紛失モードにして、Find Myネットワークで追跡できるようにします。

紛失したVanMoofS3またはX3が見つかった場合、誰かがiPhone を使用してそれをタップすると、所有者のメッセージと連絡先情報を表示するWebサイトに移動します。また、[見つかったときに通知する]をオンにすると、Find MyネットワークがVanMoofを見つけたときに通知され、Find Myアプリの地図にその場所を表示します。

1101490471 1280

Apple Find Myネットワークは匿名で、高度な暗号化をしています。つまり、AppleやVanMoofを含み誰も場所を見ることができません。Find Myアプリを使用して電動自転車を見つけるには、最新のVanMoof S3またはX3、iOS 14.3以降のiPhone、iPadOS 14.3以降のiPad、またはBig Sur mac OS11.1以降のMacが必要です。

Ride the future together

本日時点で購入できるすべての新しいVanMoof S3 & X3モデルは、Apple Find Myネットワークに対応しています。 強力なモーターと最新のVanMoof S3 & X3を動かす自動電子ギアを備え、究極の走行体験のためのカスタム調整が行えます。その電動自転車のレンジは、VanMoofがこれまでに作った中で最も革新的で強力なだけでなく、人々が都市を移動する方法に永遠に革命を起こすよう設定されています。 高性能なVanMoof S3 & X3は、¥250,000で最新のテクノロジーへの道を開きます。VanMoofブランドストアおよび vanmoof.comから世界中で入手可能です。

------------------------------

VanMoofについて 

VanMoofはシティバイクの完璧なるビジョンを持ったオランダ人兄弟、タコ・カーリエとティーズ・カーリエによって2009年に設立されました。同社の次世代自転車は、パワフルなモーター、大容量のバッテリー、そして内蔵型スマートテクノロジーを搭載し、未来の都市のために設計されています。VanMoofはアムステルダム、ベルリン、ロンドン、ニューヨーク、パリ、サンフランシスコ、台北、東京にブランドストアを持ち、オンラインショップでは世界中のライダーがショッピングを楽しんでいます。VanMoofの自転車は過去10年間、ユーロバイクアワード、レッドドット•デザイン賞、Fast Companyによるイノベーション•バイ•デザイン賞を含む数々の国際的な賞を受賞しています。VanMoofの最新ニュースに関しては、vanmoof.comにアクセス、そしてInstagramとFacebookでフォローをお願いします。