うーん、あなたの探しているものが見つかりません...。

あきらめないで!スペルをチェックするか、具体的な内容を減らして検索してみてください。

検索
Rider Stories

Riding the future: こちらがVanMoof S3 & X3を試した人たちのリアルな感想です。

各国何人かの幸運なライダーに、いち早く新作VanMoof S3&X3に乗るチャンスを与えた時、私達はどういう反応が起こるか予想もできませんでした。もちろん...良い反応をしていただけると信じてこのような機会を設けましたが、彼らが私たちの次世代e-バイクを好きになってくれるような予感がしていました。

結果としては私たちの予感が的中しました。各国のプレビューライダーたちは、VanMoof S3とX3に夢中担っていました。アムステルダムから来た学生のGijsさんはアップグレードされたことをものすごく実感していたようです。

ー"S2に比べて改善されたのが実感できる"

“なぜこれが”未来”に乗ると言われているのか理解ができた”

Googleの従業員であるMarcさんも同じように絶賛していました。

「今までに乗っていた自転車は、これに比べればカタツムリのように感じるよ」と息を切らして感想を教えてくれました。

VloggerのEmilyさんは、アップグレードされたモーターとターボブーストに夢中だったようです。

「後ろにいたスクーターよりも速かったわ。本当にマリオカートに乗ったみたいな気分よ!笑」

“本当にスムーズで、距離があってもあまり気にしなくて済む”

ソフトウェアテスターのRalfさんはマーケティングチームが考える謳い文句のような感想を残してくれました。

「これは本物のデザインピースだし、いつまで経っても飽きが来ない。美しくて、とても静かだし。」

また、プロのドラッグクイーンのPattyさんもこんなホットな感想を残してくれました。

「新しいVanMoof S3には、否定的な部分は一切ない、良い所しかないわ。おめでとう」

“これこそが自由って感じがする”

これ以上は言葉で説明できません。ライダー達のビデオを見ていただくことをオススメします。そして、試乗の予約をして”未来”に乗るということがどういうことなのかということを体感してください。

既に購入を決めていますか? 新作 VanMoof S3 & X3 の購入はこちらからどうぞ。

Peter Gigg

この著者について

Peter Gigg is VanMoof's resident Brit. He enjoys writing, running, and remaining in the EU.