うーん、あなたの探しているものが見つかりません...。

あきらめないで!スペルをチェックするか、具体的な内容を減らして検索してみてください。

検索
Rider Stories

ライダー・ストーリー: 都市についてのCarolineの視点

Carolineにとって、食べ物こそが人生です。もっと言うと、チーズこそが彼女の人生です。ニューヨークのど真ん中にあるチーズの洞窟の奥深くで働いていると言える人は、そう多くはいないでしょう。しかし、ロングアイランドのシェフに育てられ、眠らない街の中心に身を置けば、どんなことだって可能です。Carolineと彼女の家族は、物心ついたときからおいしい食べ物に夢中でした。記憶をたどれば、食べ物がみんなを一つにし、エネルギーを生み出すことに魅了されているのです。ニューヨークで暮らす彼女のダイナミックなライフスタイルには、喧騒の波に乗り遅れることなく、信頼できる乗り物が必要なのです。そこで、VanMoofの話につながります。

ニューヨークについて、またニューヨークのフードシーンについては、多くのことが語られます。さまざまな面白い習慣が次々と語られますが、Carolineは違います。彼女は、永久保存版で、ニューヨークのカルチャーの速いペースを生かし、出会う人すべてに絶え間ないインスピレーションを与えます。「もしあなたが経験や人との出会い、会話に対して心を開いているなら、この街では、本当に無限に人とのやりとりが起こります。これは、とても特別なことだと思います。

"この街では、本当に無限に人とのやりとりが起こります。"

Carolineは毎日、仕事を通じて、何かを語りたいニューヨーカーと向き合っています。そうしているうちに、ニューヨークの住人は愛想がなく、無愛想であるという誤解に気づきました。ほとんどの人がそれぞれの珍しい経験や人生観を喜んで話してくれることを知ったのです。「誰もが言いたいことを持っている。だから、ここに住んで、人々と触れ合い、彼らのストーリーを知ることは、私にとってとても魅力的なことなのです。」

では、Caroline'sの仕事の魅力は、人々との出会い以外にどんなことがあるのでしょうか? キャロラインは、チーズ作りの芸術的な工程に、ほとんど瞬時に惚れ込んでしまいました。「なぜだかわからないけど、チーズが大好きなの。」と言って彼女は笑います。彼女にとって、チーズという芸術は、まるで詩のような美しさを持っています。何もかもがゆっくりと過ぎて、人間側の都合での時間でなく(チーズ都合で時間が流れて!)、つまり、瞑想的な感覚で。もちろん味も大好き。味について次のように語る彼女の情熱には、感動せずにはいられません。

「あるチーズを食べると、その味をずっと待っていたかのような気持ちになるんです。自分が待ち望んでいたとは知らずに、味わってみて、ああ、これだ、と思うんです。まさに世界一最高な気分です。」

彼女はまた、その混沌の中に大きな楽しみも見出しています。天候や湿度、季節など、自分ではコントロールできないことがあるのですが、彼女にとっては、こうした予測不可能な要素が、生産の楽しさや独自性について、高めているのです。

Carolineはまた、予測不可能な仕事とその速いペースが、自転車を使って移動することによってはるかに容易になったと言います。車が嫌いな彼女にとって、世界一忙しい大都市で大きなチーズを運ぶために、自転車での移動が最も効率的な方法みたいです。配送料も安く済み、地下鉄の車両内で厄介な状況に陥ることもありません。「地下鉄でチーズを臭わせて座る女にはなりたくないわ!」彼女は笑います。

「ライダー・ストーリー」シリーズでは、VanMoofのライダーの視点から、都市での生活や仕事など様々なことに対する考えを探ります。

お近くのVanMoof ブランドストア、サービスセンター、認定リペアショップで、VanMoof S3 & X3の試乗ができます。

購入はこちら