うーん、あなたの探しているものが見つかりません...。

あきらめないで!スペルをチェックするか、具体的な内容を減らして検索してみてください。

検索
Design & Tech

Ride the future: Turbo Boost

Ride the future: Turbo Boost

ストを使えば、地域ごとの制限速度よりも速く走ることができるわけではありません。

しかし、その瞬間的なスピードを指先でコントロールできるということは、あなたの日常のライディング体験の中で多くの実用的な利点を与えてくれることでしょう。

辛い坂道をスムーズに登るときは?

S3とX3のターボブースト機能は、何も邪魔がないようなスムーズさで坂を登ることができるでしょう。

交通量の多い交差点を渡るときは?

+αの加速で余裕を持って反対側までスムーズ行くことができます。

信号待ちの後は?

ターボブースト機能があれば、普通の自転車に比べスイスイと先頭に立つことができます。

思わぬ向かい風に見舞われた時は?

ターボブースト機能があれば、体力を消耗する強風がそよ風に感じられるでしょう。

現実世界で快適な自転車は数え切れないほどありますし、通勤や移動をより快適にする新しいものは私たちを驚かせてくれます。

しかし、一つだけ確実に言えることがあります。それは、世界最先端のe-バイクを最大トルクで運転する感覚は言葉では言い表せないということです。

そのために私たちはベストを尽くしているのです。

子供の頃に憧れていた「隠れたスーパーパワーを手に入れたような感覚」になることでしょう。

あなたのいつもの通勤の道をゲームのマリオカートに例えるとすると、無制限のキノコダッシュを使えること以外、まるでマリオカートが現実になったかのような気分になれるかもしれません。毎日のA地点からB地点の移動をいかにスムーズに移動するかを考えながら、通勤時間のラップタイムを毎日測りたくなってしまうかもしれません。

それに加えて、ジャージを着てロードバイクに乗っている人たちからの羨望の眼差しを楽しむこともできるかもしれませんね。

機能性に楽しさを加えたターボブースト機能は、新作VanMoof S3とX3を他のブランドの電動アシスト自転車よりもスムーズに加速する感覚になるでしょう。

是非、試してみてください。

ターボブーストは、あなたの「楽しさスイッチ」を押してくれることを保証します。

VanMoof S3 & X3で移動の”質”を上げましょう。試乗予約 をしていち早く体感してみませんか?

Peter Gigg

この著者について

Peter Gigg is VanMoof's resident Brit. He enjoys writing, running, and remaining in the EU.