うーん、あなたの探しているものが見つかりません...。

あきらめないで!スペルをチェックするか、具体的な内容を減らして検索してみてください。

検索

VanMoofをドレスアップ。さあ、備えましょう。

VanMoofをドレスアップ。さあ、備えましょう。

E-バイクには、グッズを。毎日の走りに対応しませんか?あなたは、VanMoofをどう特別のものにしますか?街のどんなことにも対応できるようにしたいですか?どんな街でもカッコよく乗るには、アクセサリーでカスタマイズが最適です。

いつでも、どこでも、自由に充電

VanMoof S3 & X3用の取り外せるPowerBank は、期待に応えて誕生したアクセサリーで、大好評なものです。理由は、Alenaのようなライダーに、自由を与えてくれるから。「充電する場所を考えなくていいから、本当に楽。どこででもPowerBankを接続できるので、長時間走行も完全にカバーできます。」PowerBankは、最大100kmの走行距離を伸ばします。

PowerBankを設計した、VanMoofのスマートプロダクト・リード、Jean-Paul Niellissenは、E-バイクの選択障壁を取り除くと、二輪革命が新たなレベルに到達できると信じてPowerBankを設計しました。「マンション住まいの人が増えているため、充電方法についても新たな方法を考えるべきと思いました。PowerBankは、走行可能距離を伸ばすと同時に、自転車を1階に置いたまま、バッテリーを2階に持っていって充電することができるのです。」 Alenaのようなライダーに聞くと、このデザイン哲学は功を奏しているようです。

チャックして、ゴー

街の花屋さんで買った花束や、仕事帰りに寄った食品など、自転車に乗っている間にいろんなものを持ち帰りたくなるものです。そんなとき、フロントバスケットがあれば、軽快に走ることができ、見た目も美しくなります。Fog White(フォグホワイト)Thunder Gray(サンダーグレー)の木製バスケットにすれば、あなたのE-バイクは自転車置き場で目立つでしょう。フロントバスケットの取り付け方を紹介する動画もご用意しました。ぜひ、ご覧ください。

Take a weight off 減量する

VanMoofのフロントキャリアリアキャリア は、頑丈なアルミニウムで作られており、見た目だけでなく、機能的にも優れています。自転車にぴったりフィットする作りで、軽量なので重くなりません。キャリアは、必要なものを何でも運べるようにするのに完璧です。重いものを入れて、街中を走るなら... VanMoofのリアキャリアは15kgまで積載可能です。また、フロントキャリアは10kgまで積載可能。取り外し可能なバスケットで、荷物をしっかり固定するゴム紐付きです。キャリアの取り付け方はこちら。

新たなベストフレンド

街をハックしたい?便利なパニアバッグをご紹介します。スーパーで買った食品をを家に持ち帰るときや途中で友人にプレゼントを衝動買いしたくなったときに、自転車の収納は重要なポイント。このSmall Pannier Bagは、自転車のリアキャリアに簡単に取り付けられて、毎日の必需品と追加で買ったものを入れるのにぴったりのサイズです。ショルダーストラップも付いているので、E-バイクへの出し入れも簡単です。過酷な状況や激しい雨にも耐えられる設計です。

Start ‘em young: Child seats

大人だけの楽しみにしていいのでしょうか?VanMoofのE-バイクは、標準的なチャイルドシートに対応しています。しかし、小さなお子さまを前方に乗せるならThule Yepp Maxiまたは、Mini Child Seatsがお子様を前に乗せるには最適です。Riders of the Weekのひとり、Roosは、チャイルドシートで、自転車がさらに楽しくなったと言います。「私の子はずっと笑顔のままなので、私が自転車に乗っているといつも注目の的になります。また、ブーストボタンを押すのにベストポジションなんです。そう、もちろん大喜び!」

Roos、あなたのせいではないですよ。

VanMoofの全アクセサリーを見るには、vanmoof.comから.