うーん、あなたの探しているものが見つかりません...。

あきらめないで!スペルをチェックするか、具体的な内容を減らして検索してみてください。

検索
Cities & Cycling

E-バイクであなたの生活が変わる5つの理由

E-バイクであなたの生活が変わる5つの理由

明るい青空。 緑豊かな公園; 夏の冒険は自転車に乗るだけです。誰もが二輪車に乗るのに十分です。 しかし、もう少し説得力が必要な場合に備えて、電気に乗ることで人生がより良く変わる理由はここにあります。

1. E-バイクで、暮らしが楽になります。

朝の通勤のストレスにうんざりしていませんか?通勤ラッシュの混雑した電車や、駐車場探しや駐車場代の出費も大変ですよね?この面倒から解放されたら、どんなに良いでしょう?そこで、VanMoofは完璧なE-バイクを作りました。そして、忙しい街で生じるストレスを解消することを優先しました。

E-バイクに乗れば、通勤時間が短縮されます。通勤電車の混雑からも解放されて、元気に出社。スッキリした気分で1日をはじめることができます。ブーストボタンのおかげで、汗もかきません。混雑した都会の道では、自動車よりもE-バイクの方が速いので、都心への移動時間を平均で50%短縮できます。坂道も楽々、渋滞の先もスイスイ走れます。

鍵が面倒くさいし心配?今回は、自転車の鍵を忘れても大丈夫。つま先で軽くキックするだけで自転車をロックして、ゴー。また、アンロックはもっと簡単です。E-バイクの盗難やメンテナンスが心配な方にも安心していただけます。Peace of Mind保証で、安心して眠れます。万が一盗難されたら取り返すバイクハンター、修理やメンテナンスが必要な時にアプリで簡単に助けを呼べるバイクドクターにお任せください。

2. E-バイクで、もっと街がわかります。

古い習慣を捨て、E-バイクに乗ると、私たちの街が、みんなにより良い場所になります。現在も未来も良くなります。E-バイクは排気量ゼロ。自転車に乗る人が増えれば、他の有害な交通手段に乗る人の数が減ります。より静かで、より安全で、よりクリーンな街並みを楽しめます。

しかし、私たちは、自転車がより環境にやさしく、よりクリーンな都市への道を開くと信じているだけではありません。まったく新しい世界につながるものだと信じています。街に溶け込んで、街の潜在能力を瞬時に引き出します。これまで手が届かなかったものが、手を伸ばせば届くところにあるのです。ただ、そこに向かえば良いのです。

3. E-バイクで、もっと自由になれます。

自転車に長く乗っている人たちは同意してくれると思います。自転車は、単なる移動手段ではなく、自由を手にするための手段です。交通渋滞や電車やバスの時刻表や遅延の不安から解放されて、いつも同じルートを走る必要もなく、自分の街やそれ以上のものを再発見できます。気が向いたときに、いろいろなルートで寄り道をしてみると、発見が溢れて、驚くことでしょう。

E-バイクは楽しい。本当に楽しい。これに尽きます。自由を感じるということは、空を飛ぶことと同じです。VanMoofで原付を追い越して、丘を駆け抜けるとき、きっとその味を知るでしょう。この感覚は病みつきになります。

4. E-バイクで、もっと気持ちよくなります。

自転車とウェルビーイングは切っても切れない関係です。定期的に自転車に乗ることは、脳機能の向上、フィットネスの改善、ストレスの軽減、エネルギーレベルの上昇など、心身に数え切れないほどの良い影響を与えます。電車やバスでの移動を自転車に変えるだけで、数か月後にはよりハッピーで、よりヘルシーな生活を送っていることでしょう。VanMoofのライダー20万人が、その証明です。

一日中スクリーンに向かっていると、本当に疲れます。自転車に乗ることは、座りっぱなしのライフスタイルが増える中で、完璧な解毒剤になります。パワーアシストに頼りすぎてしまうのではないでしょうか?研究(英語)によると、電動アシスト自転車に乗っている人の運動量は、普通の自転車に乗っている人と同等だそうです。E-バイクなら、通常の生活よりも外出が増え、そして、より長距離を楽に走ることができます。そう、がんばりたければ、アシストレベルを下げればいい。バッテリーも少し節約できます。

5. E-バイクで、節約できます。

目が飛び出るような交通費、慌てて乗るタクシー代、高騰するガソリン代とおさらばしましょう。E-バイクに変えることは、長い目で見ればお金の節約になります。一度購入すれば、追加でかかるコストはほぼありません。VanMoof S5 & A5のすべてのパーツは、メンテナンスの必要が少なく、高品質なため、ずっと乗り続けることができ、修理に出す必要もありません。