うーん、あなたの探しているものが見つかりません...。

あきらめないで!スペルをチェックするか、具体的な内容を減らして検索してみてください。

検索
Bike Hunters

バイクハントスペシャル:ストックホルム、2021年7月

Danielとチームのスウェーデンでのデビューに向けて、バイクハントという芸術の根底にある基礎をご紹介したいと思います。今月、私たちのバイクハントチームは、自らがバイクを盗まれた遺族であるライダーLudoとチームを組みます。さあ、自分たちだけで楽しんでいたら、ずるいですよね。アドレナリンに刺激され、盗まれたVanMoof S3を取り戻す準備ができたLudoが、アクション満載のバイクハント特別版でDanielの率いるチームに加わります。

輝く黄金のストックホルムを見渡しながら、Danielが率いるチームは、これから行うバイクハントの準備を終えました。今回はどこへ行くのでしょうか?そして、Ludoは自身の最愛の乗り物を取り戻して、報われるのでしょうか? 街の中心部に向かいバイクハントチームは、半分イタリアのサッカーファンであるLudoと会い、ユーロの決勝でトロフィーを掲げるのを見て興奮しています。自分たちのミッションに向けて、これは悪いスタートではありませんでした。しかし、翌日、それはビジネスに直結することになりました。LudoのVanMoof S3はストックホルムの中心部から盗まれ、Trångsundの郊外に運ばれたようです。でも、待ってください、バイクハンターたち。ここで、Ludoにバイクハントの基本原則を教えましょう。さあ、犯罪現場を訪ねる時が来ました。

Ludoは彼のVanMoofが彼の鼻下から鞭打たれたとき、まさにスウェーデン流に、野生のサウナ体験でリフレッシュしている真っ只中でした。毒素を発汗させたら、ストレスはほとんどなくなります。彼のVanMoofは二重ロックされ、道路に駐車された車に運び去られるのがはっきりと見えました。これは感情的になります。チームは元気を取り戻した野心とともに出発し、高速道路で最初の信号をキャッチしました。しかし、バイクハントでは、基本が優先です。友好的な隣人からいくつかヒントをもらってから、捨てられた自転車やバイクが山積みになっているのが日常化している裏道がたくさんあることを学びます。

そのエリアを確認した後、バイクハントチームは特定の建物からいくつかの明確なサインを受け取り、地下室に足を踏み入れるために許可を取ります。しかし、運が悪かった。Danielの鋭い目とバイクハントの感覚は、緊張したエネルギーが警戒対象の怪しげな顔つきの男を警告します。容疑者が角を曲がったところを疾走するときに、Danielは、追跡がオンになっていることを知っています。数分後、すべてのバイクハンターのスマホに表示させたい3つの単語「Stolen Bike Found(盗難バイク発見)」が表示されました。

丘の上の見晴らしの良い場所から、チームはバルコニーにとても馴染みのあるハンドルのセットを見つけます。ゲーム終了です。Ludoは自分の自転車がほぼ手の届くところにあることを感じました。統合盗難防止アラートがアパートのあるブロックの周りに、目立つように響き渡り、地元の警察に電話する時が来ました。バイクを見つけてから、スマートなLudoに戻すまで、そう長くはかかりませんでした。犯人不在でも、自分の自転車が回復して、Ludoはミッション達成と呼んで喜んでいます。意気揚々と道を進んでいき、お祝いをする方法は、1つのみです。それは、カラオケ。DanielがABBAにを熱唱してるのを見たくなければ、今すぐ目をそらしてください。

VanMoofのバイクハンターになりたいですか? ぜひ、ソーシャルチャネルから挙手してください。何が起こるかわかりません。次回は一緒に盗難自転車探しをしているかもしれません!

VanMoof S3 & X3 が誰かに盗まれると思うと、冷や汗が出て当然です。Peace of Mind: 盗難保証が万一の時もレスキューします!あなたのe-バイクが盗難にあった場合に自転車を回収する鉄壁の保証です。

Peace of Mind: 盗難保証はどんな仕組みなのでしょう?実は、とっても簡単。VanMoofアプリで自転車の盗難報告を行うと、バイクハンターチームに警告が飛び、追跡を開始します。 2週間以内に回収できない場合は、同じ年数や状態の(または同等以上に状態の良い)自転車と交換します。