うーん、あなたの探しているものが見つかりません...。

あきらめないで!スペルをチェックするか、具体的な内容を減らして検索してみてください。

検索
Bike Hunters

バイクハント特別版:アムステルダム、2021 年 5 月

バイクハント特別号は、世界の各地で盗まれたVanMoofの自転車を取り戻すための冒険ドキュメンタリーで、恐れを知らないバイクハンターのトップ、Danielを特集します。隔月のエピソードごとに、地元のバイクハンターとチームを組み、毎回、捜索のために特別ゲストに声をかけます。今月はオランダに戻り、Danielと経験豊富なフリーランナーのPhilip van Eesがライダーの愛車S2を追います。Philipのパルクールのスキルは、盗難自転車の追跡に役立つのでしょうか?

火に包まれた船から飛び降り、スピットファイア(戦闘機)の発砲から身を守り、ダイナマイトで吹き飛ばされる。幸いなことに、これらはバイクハントの熱闘シーンではありません。でも、オランダのフリーランナーでPhilip van Eesがスタントマンとして取り組んだ映画「ダンケルク」の1シーンです。ご覧になった方もいるかもしれません。今月の特別版は、オランダで最も有名なフリーランナーの 1 人Philip van Ees本人がDanielと組みました。Philipのスキルは行方不明のVanMoof S2の追跡に役立つのでしょうか?

Philip van Ees は、アムステルダムの VanMoof の本社で Danielと合流し、悪名高いバイクハントの雰囲気を嗅ぎ取りました。その日の彼らの任務は、盗まれたVanMoof S2を追跡して回収すること。Philipはオランダのパルクール界隈では、最初のランナーの 1 人で、16 年間活動してきました。その間、フリーランニングがアンダーグラウンドアクティビティから国際的認定スポーツへと成長する過程を見てきました。現在、彼はランナーと警察の訓練センターの運営をしています。また、映画やテレビのプロのスタントマンとして、スキルを使用して活躍しています。オランダの駐車場を使って、第二次世界大戦の最も劇的な戦いの 1 つを再現したいと思う人がいるのは当然です。

問題の自転車は、オランダのゼーラント州にあるミドルバーグで盗難されました。自転車泥棒は180 km 以上離れたビルトホーフェンまで自転車を移動させました。そこで、ビルトホーフェンでの秘密の旅は終わっています。チームはバンを荷造りし、自転車の最後の位置情報を特定して、バイクハントを開始します。ビルトホーフェンに到着すると、Philipは、Danielにフリーランニングの基本を教えることを計画していて、そのためのぴったりの場所もすでに見つけていました。Danielはすぐに壁を飛び越えます。

しかし、機敏な2人組のバイクの任務に戻ります。2 台の VanMoof S3で武装したDanielとPhilipは、自転車の位置の示す郊外の工業団地まで追跡します。行き止まりの道路や駐車場を曲がりくねって進み、行方不明のVanMoofを探してそのエリアを確認します。バイクの群れに、即座にDanielは不思議に思いました。ビンゴ! VanMoof は、他のバイクの中でもすぐに認識できます。Philipは巧みに鍵を扱い、丸 1 日もかからずにバイクハントは完了しました。

無駄にする時間はありません。Danielは、不運なライダーに良い結果を知らせたいと考えています。 「すごい!」と喜びの声を上げ、「あの自転車をまた見ることができるとは思わなかった」と喜びの声を上げました。このような幸せな再会が、この仕事の価値を教えてくれます。1 週間後、そのお客様が回収した自転車を引き取りにVanMoof本社に訪れました。わずか 7 時間でチームは任務完了。悪くないぞ、Philip、最高だ。

VanMoofのバイクハンターになりたいですか? ぜひ、ソーシャルチャネルから挙手してください。何が起こるかわかりません。次回は一緒に盗難自転車探しをしているかもしれません!

VanMoof S3 & X3 が誰かに盗まれると思うと、冷や汗が出て当然です。Peace of Mind: 盗難保証が万一の時もレスキューします!あなたのe-バイクが盗難にあった場合に自転車を回収する鉄壁の保証です。

Peace of Mind: 盗難保証はどんな仕組みなのでしょう?実は、とっても簡単。VanMoofアプリで自転車の盗難報告を行うと、バイクハンターチームに警告が飛び、追跡を開始します。 2週間以内に回収できない場合は、同じ年数や状態の(または同等以上に状態の良い)自転車と交換します。