うーん、あなたの探しているものが見つかりません...。

あきらめないで!スペルをチェックするか、具体的な内容を減らして検索してみてください。

検索

基本篇 | 私に合った自転車のサイズは?

基本篇 | 私に合った自転車のサイズは?

そろそろ新しいe-バイクを買おうと思っていませんか?あなたはきっと、自分に必要な自転車のサイズを知りたいと思っているでしょう。ここでは、いくつかの簡単なステップで、必要な自転車の大きさ/小ささを見つけることができます。

サイズは重要

新しいホイールを購入する際には、自分に合ったサイズを見つけることが重要です。あなたの新しいe-バイクが小さすぎたり大きすぎたりせず、ちょうどいいサイズであることを確認したいですか?まず最初に、自分の身長と股下の長さを確認し、バイクサイズチャートを見てみましょう。準備はいいですか?では、早速測ってみましょう。

VanMoof S3 & X3は、同じモーター、バッテリー、スマートテックを搭載していますが、サイズは2種類あります。身長170~210cmのライダーには、体重120kgまで対応し、前傾姿勢に適したクラシックなストレートフレームのVanMoof S3をお勧めします。身長155~200cmのライダーには、同じ体重を支えながら、より直立姿勢で乗れる、小回りの利くVanMoof X3をお勧めします。

もちろん、どちらのシティサイクルも、身長に合わせてシートやハンドルを調整することができます。自転車の高さを調整する方法は、e-バイクに付属のセットアップマニュアルに記載されているので、そちらを参照してください。

VanMoof X3

1。シートチューブ:500 mm 2.トップチューブ:558 mm 3.トップチューブ直径:50 mm 4.ヘッドチューブ:275 mm 5.ホイールベース:1060 mm 6.スタンドオーバー高さ:712 mm7。 ダウンチューブ:770 mm 8.直径ダウンチューブ:65 mm 9.ハンドルバー幅:680 mm 10.全長:1669 mm 11.シートポスト直径:34 mm

自分にぴったりの自転車を見つけよう

自転車に乗る気にはなったけれど、どのサイズにすればいいのかわからないですか? 夢のようにフィットするバイクを見つけるためには、身長と脚の股下の長さという2つの寸法を知る必要があります。

脚の内側の寸法は、自分に合ったフレームを決めるのに重要なので、正確に測るようにしましょう。股下の長さの測り方がわからないですか? 股の部分を起点にして、脚の内側から脚の下までを測ってください。それがあなたの股下の長さです。

VanMoof S3

1。シートチューブ:587 mm 2.トップチューブ:615 mm 3.トップチューブ直径:59.4 mm 4.ヘッドチューブ:153 mm 5.ホイールベース:1113 mm 6.スタンドオーバー高さ:862 mm7。チューブ対角 :770mm 8.対角管径:65mm9。ハンドルバー幅:650mm10。全長:1825mm11。シートポスト径:34mm

サイズを試そう

私たちの2つのフレームの中間にいる人もいるかもしれません。もしアドバイスが必要なら、あなたにぴったりのe-バイクを選ぶお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご来店ください。

VanMoofのe-バイクに関しては、実際に乗ってみないとわからないことがあります。まだどのバイクが自分に合うか100%わからないという方は、ぜひ一度VanMoof S3 & X3の試乗をご予約ください。